6月10日はローストビーフの日


ローストビーフの日

わっかりやすいなぁ、今日も。「ロー(6)スト(10)」ってことで、本日6月10日は「ローストビーフの日」でございます。まぁ、この語呂合わせなら、ローストポークでもローストチキンでも良さそうではありますが、はい、今日は「ローストビーフの日」なのですよ。
制定したのは、ローストビーフギフトの専門店「ローストビーフの通販 たわら屋」です。

あー、そうだ。来週は父の日!この日の制定理由の一つとして、月第3日曜日の「父の日」のプレゼントに最適という考えもあって、その日に近い日を選定したとのこと。うーん、わかる気もするけど、後付けでしょ、これ。ってやさぐれてみる。
でも、僕も食べたいなぁ、ローストビーフ。息子の野郎、プレゼントしてくれないなかぁ。

これでもいい!これ欲しい〜、息子〜。

パナソニック ロティサリーグリル&スモーク ブラック NB-RDX100-K

父より稼いでませんか?

本日の誕生日は子役タレント・寺田心くん。今日で10歳か!てことは小学4年生とか、そろそろあの「かわゆいボイス」ともお別れが近づいてきていますよね。彼も父上が何をしているかは知りませんが、CMなどでも大活躍の心くん。ひょっとしたらお父様よりも稼いでやぁしませんか?
そんな彼にこそ、父の日!是非、美味しいローストビーフをプレゼントしてあげてほしいものですね。

サッポロ一番冷やしぶっかけ塩ラーメンでも、いいけどね。(父は劇団ひとりか!)

サッポロ一番 塩らーめん 5食

はい、そんなこんなで今日は他にもこんな日で。昨年は「夢の日」を紹介していますよ。

<B>
<SPONSORD LINK>
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です