4月16日は えのすいの日


えのすいの日

東海地方在住の僕としてはあまり馴染みがないのですが、関東の人たちはご存知ですよね「えのすい」。そう、神奈川県藤沢市にある新江ノ島水族館です。本日、4月16日は「えのすいの日」。2004年4月16日に「新江ノ島水族館」としてグランドオープンしたのを記念して記念日として制定しました。

誕生日はえのすいで

本日はえのすいの誕生日ってことですけど、自分の誕生日(もちろんパートナーや家族のでも良いですよ)にえのすいに行くといろんなお得があるそうですよ。
バースデーカードがもらえたり、当日は館内ショップの商品が20%OFFになったり、当日のイルカ・アシカショーで名前を読んでもらえたり。ただし、事前に申し込みが必要とのことなので、気になる方はぜひ、こちらから

神奈川県出身のアナウンサー

本日、4月16日の誕生日は日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん。日曜日の「シューイチ」や平日の「PON!」でもお見かけしますよね。出身は神奈川県横浜市。えのすいのある藤沢市ではないですが、お隣なので、まぁ、そんな繋がりです。
もう5年も前になるんですけど、入社するときに色々ありましたよねぇ。まぁ、そんなこんなで日本テレビに無事に入社、バッシングもありましたが、これからも頑張って欲しいものですね。

はい、今日は他にもこんな日で、昨年のコラムは「エスプレッソの日」を書きましたよ。

えのすい 愛しのクラゲたち

<B>
<SPONSORD LINK>
https://www.xserver.ne.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です