3月9日はミックスジュースの日


ミックスジュースの日

「まぜまぜよう ミックスジュース お前は俺のエネルギー♪」ってなつかしー。ご存知?グレートチキンパワーズですよ。1995年だって、ヒャ、もう23年前ですよ。そりゃ、懐かしいわ。って、ことで本日3月9日は「ミックスジュースの日」ですよ。
もちろん、語呂合わせで「ミ(3)ック(9)ス」で。制定したのは、大阪府大阪市の「おおきにコーヒー株式会社」で、「おおきに=ありがとう=thank you=39」にも掛かっているそうで。なるほど。

MIX JUICE

おおきに!ってことで。

こちらの「おおきにコーヒー株式会社」。前も書いた記憶があるなぁ、と思ったら、ありましたよ。「9月2日はおおきにの日」でした。ということで、こちらも是非。

さて、おおきにコーヒーさん、おおきにの日に引き続きイベントをしているそうで。それが、これ

「ミックスジュースの日を盛り上げよう!!」
目指せ!3,900RT・いいね♡OPJ

「いいね」もしくは「リツイート」(Twitterはリツイートのみ)
していただいた合計の数で
3月9日当日のおおきにミックスジュースSサイズ92円(税別)の価格が

390いいね&リツイート達成で 39円 に!
3,900いいね&リツイート達成で 3.9円 に!!

さらに!!!
39,000いいね&リツイート達成で +2日間(3/10.11) 3.9円に!!
※日本橋オタロード店のみの開催

だそうですよ。大阪近隣の方、今からでも間に合うかもしれませんので、ミックスジュースを盛り上げて行きましょう。はい、宣伝でした。

ガラガラヘビもやってきてました

本日3月9日の誕生日は、とんねるずの木梨憲武さん。グレチキが「MIX JUICE」を歌う1995年ごろまでは歌手としても大活躍していた頃。1992年にはガラガラヘビもやってきていましたよ。
あ、3月9日といえば、レミオロメンの楽曲もありますよねー。
てことで、今日もショートバージョンで失礼。他にもこんな日で、昨年のコラムは「佐久の日・ケーキ記念日」でした。

ガラガラヘビがやってくる

3月9日

<B>
<SPONSORD LINK>
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です