6月19日はロマンスの日


ロマンスの日

本日6月19日は「ロマンスの日」でございます。制定したのは日本ロマンチスト協会。そ、そんな協会があるんですねぇ。世の中広いなぁ。この日を選んだのは「ロ(6)マンティッ(1)ク(9)」なんだって。まぁ、強引。止まらない。

Romanticが止まらない (Single Mix)

そんな日本ロマンチスト協会では、ロマンチストの聖地(そうなのか?)、長崎県雲仙市愛野町で「ジャガチュー(ジャガイモ畑の中心でロマンスを叫ぶ)」などのイベントを行っているそう。ん、あれ、2011年の4月24日に行われてから更新の履歴がないのですが、どうしたんでしょうか。ロマンス。

まぁ、最近では「ロマンスの神様」もいろいろと問題があるようですしね、ゴニョゴニョ。。

ロマンスの神様

どんなロマンス

さて、本日の誕生日はこんな方たち。例えば、小説家の太宰治さん。まぁ、いろんな悩めるロマンスがあったんでしょうねぇ、最終的には愛人と入水自殺をしたようですしね。悩ましい。
他には、KABA.ちゃん。今や、すっかり女性になってしまいましたよね。性別を超えたロマンス。まぁ、それも人生ですね。
タレントの加藤紗里さん、狩野英孝さんとのロマンスなど、ゴニョゴニョゴニョ。
最後は、女優の広瀬すずさん。今日で20歳なのかー!もうすっかりテレビではおなじみの顔、まだ二十歳かぁ。彼女はこれからどんなロマンスが待っているんでしょうねぇ。羨ましいなぁ、相手の人。

【Amazon.co.jp限定】『負けずぎらい。』特製フォトカードつきVer.

はい、そんなこんなで今日は他にもこんな日でした。昨年は「朗読の日」を紹介しましたよ。

<B>
<SPONSORD LINK>
レイコップ公式オンラインストア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です