6月14日は開発支援ツールの日


開発支援ツールの日

本日6月14日は「開発支援ツールの日」ですって。コンピュータのシステム開発の際に使われる開発支援ツール普及を目的に制定されたということ。じゃあ、少しでものお手伝いに。
制定したのは、株式会社【A Hot Document】。え、この【 】って必要なの?斬新、会社名!

この会社名でもある【A Hot Document】というのが、多くのプログラム言語から品質の高いドキュメントを自動生成するツールだそうですよ。へー、難しくてよくわかんないけど。発売開始日である1996年6月14日が本日の記念日の理由なんだって。ほうほう。

かの国の支援をするんでしょうか?

本日6月14日の誕生日は、第45代アメリカ大統領のドナルド・トランプさん。今日で72歳ですよ。ギラギラしてますなぁ。つい先日は、米朝対談でも話題になりましたよね。まぁまぁモヤっとした結果な気もしますけど、今度の動向が気になるところです。急に仲良くなるということはないでしょうけど、あまり仲が良くなるのもちょっと怖いですよね。

はい、ほかにも今日はこんな日で。昨年は「手羽先記念日」を書きましたよ!あー、山ちゃんで手羽先食べて、ビール飲みたい!

〔ELEEJE〕 ドナルド トランプ 風 マスク ハロウィーン パーティー 仮装 変装 コスプレ 〔めいめい屋オリジナル〕 赤系

next.design 超リアル! 北の指導者 ラバーマスク 成人用フリーサイズ

<B>
<SPONSORD LINK>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です