6月12日は晩餐館焼肉のたれの日


晩餐館焼肉のたれの日

カンカンカンカン・晩餐館 焼肉焼いても家焼くな♩」って、懐かしい!本日6月12日は「晩餐館焼肉のたれの日」ですよ。なんとまぁ、世の中にはいろんな記念日があることよ。
1989年6月12日に「晩餐館焼肉のたれ」が発売されたことを記念に、日本食研ホールディングス株式会社が制定しましたよ。

日本食研 晩餐館 焼肉のたれ 焙煎にんにく 500g

いいねぇ、焼肉。今日にでも食べたい気がしますけど、火曜だもんなぁ。週末まで我慢するかな。おうち焼肉の時は家を焼かないように気をつけなくてはね。

焼肉がお好きなようで

本日6月12日は、ニューヨーク・ヤンキースGM特別アドバイザーの松井秀喜さん。現役時代は相当焼肉が大好きだったそうで(知らなかったんですけど、僕は)「松井秀喜 焼肉」で検索すると、まぁ、いいことも悪いこともいろいろ出てくるので、興味のある方は是非。
他には、オフィシャルブログで「焼肉」と検索すると、15件も(多いか?)ヒットしましたよ。焼肉子さん、もとい、釈由美子さんの誕生日。今では一児の母ですもんね。いやぁ、今日で40歳なのか!いつまでたっても綺麗ですねー。

はい、他には今日はこんな日で、昨年は「エスペラントの日」を紹介しましたよ。

I am 釈由美子写真集 BOMB DIGITAL PHOTOBOOK

<B>
<SPONSORD LINK>
レイコップ公式オンラインストア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です