4月20日は腰痛ゼロの日


腰痛ゼロの日

なんて素敵な響きでしょう!「腰痛ゼロ」。はい、本日4月20日は「腰痛ゼロの日」です。「420」で「ヨーツーゼロ」分かりやすい!日本カイロプラクティックドクター専門学院名古屋校の卒業生が中心に結成された「420(ヨーツーゼロ)の会」代表の本坊隆博氏が制定しました。
うむ、しかし、この「420の会」ですが、どうやって検索してもその存在が見当たらないのですが、やはり腰痛がゼロなんて幻なのでしょうか。むぐう。

腰痛とのお付き合い

腰痛。悩ましいですよねぇ。僕は年に1回ほどぎっくり腰にやられたりしています。しかも、だいたいがゴルフに行こうかなぁ、という休日の直前。おかげで急なキャンセルをしていろんな人に迷惑をかけたり、泣く泣くキャンセル料を払ったりしたことが幾たびも。それなりにケアをしているつもりですが、一度癖になっているとなかなか完治しないんですよねぇ。
カイロにも一時期通っていましたけど、毎日10時間ほど机の前に座って仕事をする生活を変えないことには、どうしようもないでしょうね。強い腰が欲しいです。
「腰痛ゼロ」憧れるなぁ。って、身のない話でごめんなさい。もう今日はこんなところで、腰痛回避のためには早くパソコンの前を離れるしかないのです。

腰痛治療「0分」革命!

本当ですか?

教えてください、腰痛ゼロの答

本日4月20日の誕生日は、お笑いタレント・ロザンの宇治原史規さん。京都大学法学部卒業、クイズ番組でもお馴染みですよね。しかし、さすがの宇治原さんでも「腰痛ゼロ」の絶対的な答はわからないでしょうねぇ。

宇治原史規特別監修版 今さらこんなこと他人には聞けない辞典

はい、今日は他にもこんな日で。昨年は「珈琲牛乳の日」を書きましたよ。

<B>
<SPONSORD LINK>
世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です