6月7日はむち打ち治療の日


むち打ち治療の日

今日はむ(6)ち(7)打ちの日じゃなく、む(6)ち打ちな(7)おそうの日、だそうです。一般社団法人むち打ち治療協会が記念日に制定しています。むち打ちになる理由は大半が交通事故なんだそうです。みなさん、事故には気を付けて!
ちなみに私は先日、子供の添い寝で腕枕をしてそのまま朝を迎えた結果・・寝違えました。目覚めて起き上がれないことに気付いたときの驚き。え何で昨日なにかやったかな!?と寝たきりで考えましたよね。信頼しているカイロプラクティックのMr.ゴッドハンドのもとへ駈け込んだら「首が曲がってるね~」とサクッと言われ。ゴリゴリパキパキぎゅーぎゅーされて、痛みに声を失いながらも正しい位置に戻してもらったおかげで、なんとか2日ほどで治りましたよ。むち打ちもですが、寝違えも気を付けて。。

今日の誕生日はこのお方です!

今日は小林武史さんが誕生日です!ミュージシャンとして、音楽プロデューサーとして活躍されており、Mr.Childrenなど数々の有名ミュージシャンのプロデュースを手掛けています。桜井和寿さんと一緒にap bank fesという野外音楽フェスも企画されてましたが、東日本大震災の後はなくなっていました。今年のみ?それも復活するんですよね。私はフェスがなくなる前年に初めて行ったので、一度きりで終わってしまって。もっと前から行けばよかったな。今年もにぎわうといいですね。
今日は他にもこんな日です。

<y>

ふとんクリーナーはレイコップ

交通事故におけるむち打ち損傷問題


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です